2013年 02月のログっぽいにゃ・・・?

:: 2013年 2月 22日 [金曜日]

PS4すげー楽しみ
BF4出た時点で間違いなく買う
本体発売初日に買ってもいい気分
とりあえず触りたい!

6人くらいで遊べるダクソ的なゲームをね やりたいね すっごきゅやりたいね


あと
サンクリ新刊のアコたん触手責め本ですが
明日明後日にはとらのあなさんにて販売開始になるんじゃないでしょうか。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/61/040030106109.html

よろしくま!(`・ω・´)ゞ


ログ一覧ページのトップへ



:: 2013年 2月 7日 [木曜日]

サンクリ58に参加いたしやす。
ぐるぐる太陽 J-51b です。
アコたん本です。表紙はミューズですけど!
アコたんきゃわたん\( ◜ω◝ )/アコたんきゃわたん

ピクシヴの方に中身のサンプルも置いてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33381163
※)触手エロなので要注意ですぞ!

よろしくおなしゃす!


ログ一覧ページのトップへ