ぐるぐる太陽のコトとか、あばうつ!


* ぐるぐる太陽について
 ぐるぐる太陽は、ちょっとえっちでよくない管理人が、ちょっとえっちでよくない絵とか
 怠惰な文章とかなんかそんなかんじのコトを津々浦々と
 ぶっちゃけているサイトです。たぶん

 ぶっちゃけるのはココだけにしておきたい気もしなくもないので、
 サイト内の絵や文は無断転載禁止とさせていただきたいであります (*´エ`*)

 copyright(C) 2002-2009 GuruGuruTaiyo. all rights reserved.




* 管理人について

 甲斐性なしの桜小鉄と申します。
 腰とか痛いですが、最近不真面目に日々がんばっております。
 ほんとです、信じてください。
 ゲームとかアニメなんて見てません。


                     ・・・よし、何レウス狩るか!!1?

 2009年8月某日 桜小鉄





* リンクについて

 当サイトはリンク・アンリンクフリーでございますよ!
 お好みで貼った切ったしちゃってくだされ〜

 

 サイト名は『ぐるぐる太陽』
  http://guru.sakura.ne.jp/

 管理人名 : 桜小鉄
 サイトデザイン : 五城猛   ←小鉄さんに書いとけっていわれたんです…


 管理人への連絡先は以下のとおり

  azuki-111@guru.sakura.ne.jp
  ※@は半角でよろしくです

※現在当方のスケジュールはいっぱいおっぱいな為、
  漫画・イラスト共にお仕事は受け付けておりません。
  ゴメンナサイ><


このページのトップへ