2011年 10月のログっぽいにゃ・・・?

:: 2011年 10月 23日 [日曜日]

なんかスイッチはいっちゃった響…
ええいつもこんなことばっか考えてもす。


ログ一覧ページのトップへ



聖歌と和音は第二期参戦決定!!…な夢を見た。オハヨウゴザイマス小鉄です。

でもアコたん加入で残り3ヶ月ちょい?ってのは勿体無いので
ほんと二期やって頂きたい!

最終回でハミィエレンアコに一回メイジャーランドに帰ってもらって
仕切りなおせば!
毎年新プリキュアもワクワクして楽しいですが
そろそろ二年モノも!!(必死か

でもまあ今はそれより来週のミューズ変身バンクだ!!
サンクリ遅刻しようが30回は見ていくんだ!!(ペロペロブヒィィィッ


つーわけで?告知。
来週のサンクリ53でスイプリ本出します。
「ぐるぐる太陽」Q-19b
『SUITE PEROCURE(スイートペロキュア)』16pフルカラー
スイプリ見終わったらサンクリで僕と握手!

表紙はメロリズ夫婦!



ログ一覧ページのトップへ



:: 2011年 10月 12日 [水曜日]

ミューズの正体やいかに!
楽しみだなーすげー楽しみだなー♪
北条南野ママンズなら祭りだな!!(ん?


ログ一覧ページのトップへ