2009年 12月のログっぽいにゃ・・・?

:: 2009年 12月 22日 [火曜日]

メガネを買いに池袋へ。
その帰り道、空がステキな色に染まってました。
ダッシュでカメラを取って戻るとベストタイミングを逃していました…。

なんで今日に限ってカメラ持って出てないかな…。


冬コミですが、ぐるぐる太陽出ておりません。すみません。
ジャンクマニアックスのキミキスR4本で一枚イラスト描いております。
そちらだけでもどうぞ見て下さいませ〜♪
詳細はしんさんのHPで。
http://sinsansan.blog22.fc2.com/


ログ一覧ページのトップへ



:: 2009年 12月 13日 [日曜日]
http://www.amagami.info/products_other.html

キミキスん時も萌ゆる制服で可愛かったですが、
アマガミはほんとにありそうな制服でびっくりするくらい興奮します!(ん?
それがこうして触れるモノになってしまうと男の本能が剥き出しになりそうですね!(何か?

まっ!着てくれる人なんて居ないんですがねっ!!!

あと校章がついてないのもいい…描く側として…(死



たまには柄杓でもどうぞ。



ログ一覧ページのトップへ