2009年 09月のログっぽいにゃ・・・?

:: 2009年 9月 23日 [水曜日]
ルミアがね〜知ちゃんみたいな髪型になってるお〜♪(病
http://phantasystar.sega.jp/psp2/world/character/lumia/
PV見た時にルミアだったらいいな〜と思ってたらルミアだったw

しかし♀キャラどれも可愛すぎだわ!
あと藤原啓治さんとか分かってるねセガ!

あと、インフラモードでPTプレイできるのは素敵な〜♪
当然買いですわ!


ログ一覧ページのトップへ



虎の穴さん
メロンブックスさん
メッセサンオーさん
にて販売しております〜♪各書店通販もOKです〜♪
「ケシカラン・桜小鉄」そんな語句でレッツ検索。

メロンさんはまた特設ページ作ってくれてます!ありがた死!!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_guruguru_kesikaran3.php

暫く同人活動できそうにないので思い出の一品にどうぞ(おっと死亡フラグだ

(追記)虎の穴さんにも特設ページあったよ!うれ死!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/48/0000024809/index.html
※虎の穴さんの通販の表紙プレビューで水着が白(初版色)になってますが、
実際お手元に届くのは黒水着になっております。ご注意を。



ログ一覧ページのトップへ