2009年 08月のログっぽいにゃ・・・?

:: 2009年 8月 15日 [土曜日]

一週間も下痢腹痛…。
やんまんさんに、それ食中毒だから!って言われた…。

あ、ああ…。

コミケ当日は大丈夫だと思いたい…。


ログ一覧ページのトップへ



:: 2009年 8月 6日 [木曜日]
好きな言葉は本気汁。どうも小鉄ですこんバンコラン。
つーわけで夏コミ情報でも載せとくかと!

ぐるぐる太陽
スペース 三日目(東) ぺ−30a

新刊:「ケシカラン3」キミキス・川田先生本です。えろえろです。
既刊:「ケシカラン2」少しだけ持って行きます。えろえろです。

あとは、
委託:「キャッコ」キミキスR4本。
今回もイラスト一枚参加したジャンクマニアックス様のキミキスR4本です。
もうね、なんだろねコレ。楽しくてしょうがないねw

詳細は、しんさんのHPで
http://sinsansan.blog22.fc2.com/


■ウチの新刊はイベント後(たぶん9月初め頃)に同人ショップに委託します。
1と2も少量再版委託したほうがいいのだろうかと…なやみちゅう。

暫くイベントには参加できない感じになりそうなので、
とりあえずキミキス本は一段落となります。
そのうち頓挫しているモテアマス3も描きたいですけども!
べたべたのあまあまな話を描きたいです!やっぱエロラブコメが一番っす!

アニキス設定だと割り切って描いたハズの陵辱モノ3連発で、
思いのほか心が病んだんだ…(このヌケサクが!

ライフでうける!!!パキィィーン


ではコミケで会いましょう。



ログ一覧ページのトップへ