2008年 08月のログっぽいにゃ・・・?

■虎の穴さん・メロンブックスさん・メッセサンオーさんで、
夏コミ新刊の委託販売はじまったみたいです!

お好きな書店でお手にとって見てください〜♪

☆メロンブックスさんは今回もHPで特設紹介して頂いております!
ありがたや〜ありがたや〜(´∀`*)おおきに〜おおきに〜

※追記(9月7日
虎さんとメロンさんのネット通販分は終わってるみたいです。
通販での購入を考えている方はメッセさんでどうぞよろしく〜(´∀`*)

表紙加工でっち上げ壁紙。


ログ一覧ページのトップへ



:: 2008年 8月 27日 [水曜日]
小マカ小クロナにめろめろウィッシュ!

そしてパパの涙にオレも涙(TωT)

…で、なぜ椿(´∀`*)PANTIRA!



ログ一覧ページのトップへ



当日来て頂いたみなさまありがとうございました〜(´∀`*)
ミラクル涼しくてよかったですね〜(三日目

新刊も正午くらいに売切れてしまって嬉しくも申し訳ない気分でした〜
予算も度胸も体力も無いのでなかなかドバーッと刷れないので勘弁です!!(´・ェ・`)

つーわけでサクッと再版の手続きしてきました〜!
今月末あたりから虎さん、メロンさん、メッセさんで委託販売始まる予定でせう〜☆
どうぞよろしく〜( ゚∀゚)o彡゚ 

明後日のティアは一般参加なので〜
次はサンクリでお会いしましょう〜( ゚∀゚)ノシばははーい


▼前の絵の数秒前(´∀`*)



ログ一覧ページのトップへ



:: 2008年 8月 11日 [月曜日]

光速でうっかり手を滑らす雲雀(・`ω´・)


マリ子南無…


ログ一覧ページのトップへ



:: 2008年 8月 8日 [金曜日]
なんだかんだで結構見てしまうんですよねw
体操と柔道が楽しみです(´∀`*)

開会式で国名のプレート持った赤いドレスのおねーさん達が綺麗すぎて
もう結構楽しめた!!w


▽コミケ情報追加。
しんさんにゃずいさんのサークルで出すR4本に
一枚イラスト描いてますので宜しければそちらも見てください〜♪
スペースも目の前ですのでw
詳しくは彼等のHPでご確認を〜(´∀`*)

あとこんな事が。
※コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

・手荷物検査実施
まあこう言った事は予想してましたが、
脅迫行為とかもうアホかと…
シャキッと生きろよ!!かっこわりぃ!!

・一部エスカレーター運用停止
動いてても怖くて乗りませんw


絵は蔵出しマリ子SD♪



ログ一覧ページのトップへ



※お子様は拡大厳禁!

三日目(日) 東 "Z" ブロック 11b
ぐるぐる太陽。

キミキスpure rouge川田先生本(20p)です。

内容的には黒柊が暗躍する鬼畜漫画16Pのみ。
お嬢はきっとテクニシャンなんだろうな〜
能登さんだしな〜
アブノーマルプレイとか似合うよな〜
などとドキドキムラムラ妄想しながら描きましたw

柊の台詞はルル山さん風に読むと楽しいよ!

それではコミケ参加される方々、
当日お会いできるのを楽しみにしております♪
(´∀`*)ノシ


▽拍手レス
>コミケで僕と握手!してください、おねがいします。小鉄さんには「泣き顔名人」の称号を!
握手ですね!鍛えていきます!!
おにゃの子の泣き顔はいいですよね〜ゾクゾクします(アッハッハ

>「気ままに生きて、散歩して」の在庫はございますか?
ごめんなさいもう在庫ないのです。
また機会があれば再構成して再販とかしたいですね〜(・`ω´・)

>おっぱい!!
君は何を言っているんだおっぱい!!!( ゚∀゚)o彡゚

>SOULの絵柄がこんなにハマるとは思ってませんでした! 新刊も楽しみです応援してますYES!
そう言って頂けるとありがたい!!
マカ本もサンクリで出したい!!でッ、出るっ!!ウッ…


ログ一覧ページのトップへ