2008年 06月のログっぽいにゃ・・・?

:: 2008年 6月 29日 [日曜日]
            (   
          , '´  ̄ ´ヽ
          /  iノ ノノ ))
          'ヘ、,,ノ ゚ ヮ゚ノノ   <私のCDを買え〜♪
             ハハ
            | |


ログ一覧ページのトップへ



:: 2008年 6月 28日 [土曜日]
もうね、マカ可愛すぎて危ない。



ログ一覧ページのトップへ



:: 2008年 6月 24日 [火曜日]

どうみてもプールで放ny…ごほgほhっ!

でもそんなプールなら果汁100%でもルパン跳び〜(´ω`*)
あらへんたい(´ω`*)

…なにをいっているんだ…ぼく…は…もうだめだ…生きよう!
(・`ω´・)そうだmotto強く生きよう!(やめとけ


そんな果汁ヲレが全部飲み干してやるわあああっ!
(・`ω´・)よーしノってきた!(しんでしまえ

トイウワケデ今夜はともちゃんとニャンニャンしちゃうYO♪
(・`ω´・)激しい夜になりそうだ!(…右手大事にしろよ

(´・ω・`)あ、はいそうっすね…



なんにせよメデタイ!( ゚∀゚)o彡゚愛でたい!

>ピー
自称清純派にエロ担当みたいに言われた!
同程度の露出度でもなぜしんさんはよくて小鉄はダメなのか───

しんさんトコのともちゃんも水着のヴイラインが変態の描くヴイラインです。
はいわかります。



6/27追記。
サイトを新しく作り変えてもらいました。
知らない間にできてた・・・


ログ一覧ページのトップへ